2018/01/30
運動不足 筋力不足 足のむくみ 足の疲れ ふくらはぎがつるなどの症状でお困りの方は伊丹尼崎のすぐる整骨院へ

2018年がスタートしてもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。皆さんは今年の目標や抱負は立てましたか?
私はエスカレーターを使わず階段を使う❗にしました。
下半身には全身の中でも筋肉が集中しています。大きな筋肉を動かせばそれだけエネルギーを消費してくれます。
つまり、下半身の筋肉を増やすことは代謝を高め効率的に脂肪燃焼しやすい体質を作ることになります。下腿部は第二の心臓ともいわれています。
心臓から送り出された血液を足の先から心臓まで押し上げてくれているのは下腿部の筋肉の収縮・伸張活動によるものが大きいです!
女性はよく、脚がむくむ、太く見える、疲れるなどといいますが、これらの悩みは下腿部の筋肉を増やし血液の循環が活発になることで改善できるものなのです。
*眠っている筋肉を目覚めさせましょう*
今年もすぐる整骨院は入魂治療に全力投球致します。

ご相談だけでも、気軽にお越しください(^-^)

伊丹市 安堂寺町 南野 野間 野間北 車塚 南鈴原

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら
すぐる整骨院
http://www.suguru-itami.com/
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788