株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

すぐる整骨院|兵庫県伊丹市

【伊丹尼崎での骨盤矯正】産後の歪み・骨盤の歪み・産後ママさんへ

カイロ・整体治療

このブログを読んでいる皆さん、こんにちは!
暦の上ではもう春ですが、暑い日や寒い日だったり気温の差が激しいです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけたいところですね。

 

さて、話は変わり今日は産後の骨盤矯正について。
産後ママさんへ、こんなお悩み抱えていませんか?手足のむくみ、腹部のたるみ、肩がつらい、腰がつらいなど。それらの症状は骨盤の歪みが原因かもしれません。
骨盤は出産によって大きく開いてしまいます。開いた骨盤は元の状態に戻ろうとするのですが、産後の過ごし方や姿勢によって、骨盤は歪んでしまうことがあります。
骨盤が歪むと、左右のバランスは崩れ、筋肉の動きも悪くなり、代謝がうまく働かないなんてことに。

でも安心して下さい、骨盤矯正を行うことで、このような状態を改善することができます。
当院では通常の骨盤矯正に加え、産後の骨盤矯正も行なっています。

気になる悩みがありましたら是非ご相談下さい、治療の内容や方法など説明致します。気軽にご連絡下さいね。

よろしくお願いします!

 

**************************************************
交通事故むちうち・骨格矯正・マッサージ・肩こり・
腰痛・整体・EMS・楽トレ・鍼治療・美顔鍼のことなら
すぐる整骨院へご相談ください!
尼崎市からもご来院多数!
伊丹市(安堂寺町・南野・野間・野間北・車塚・南鈴原・稲野)
すぐる整骨院https://suguru-itami.com/
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788
**************************************************

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/07/13

【伊丹・尼崎】o脚・膝痛ならすぐる整骨院へご相談ください

お知らせ
2020/11/17

当院は交通事故取り扱いしております!

お知らせ
2020/04/08

開けております

お知らせ
2018/06/26

【伊丹・尼崎】マッサージ治療も対応しています