2018/04/12
産後の歪み 骨盤の歪み 産後の不調 産後の体型変化 股関節の違和感 等でお困りの方はぜひ伊丹尼崎のすぐる整骨院へ! 整体 骨盤矯正 筋力トレーニング 鍼 美顔鍼

伊丹市 安堂寺町 南野 野間 野間北 車塚 南鈴原

このブログを読んでいる皆さん、こんにちは!
暦の上ではもう春ですが、暑い日や寒い日だったり気温の差が激しいです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけたいところですね。

さて、話は変わり今日は産後の骨盤矯正について。
産後ママさんへ、こんなお悩み抱えていませんか?手足のむくみ、下腹部のたるみ、肩がつらい、腰がつらいなど。それらの症状は骨盤の歪みが原因かもしれません。
骨盤は出産によって大きく開いてしまいます。開いた骨盤は元の状態に戻ろうとするのですが、産後の過ごし方や姿勢によって、骨盤は歪んでしまうことがあります。
骨盤が歪むと、左右のバランスは崩れ、筋肉の動きも悪くなり、代謝がうまく働かないなんてことに。でも安心して下さい、骨盤矯正を行うことで、このような状態を改善することができます。
当院では通常の骨盤矯正に加え、産後の骨盤矯正も行なっています。気になる悩みがありましたら是非ご相談下さい、治療の内容や方法など説明致します。気軽にご連絡下さいね。

よろしくお願いします!

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら
すぐる整骨院
http://www.suguru-itami.com/
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788