株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

すぐる整骨院|兵庫県伊丹市

【美容鍼】顔のシミ しわ・たるみ・ほうれい線・肌荒れ等

新着情報

こんにちは!すぐる整骨院では美容鍼灸(美顔鍼)のご相談もお受けしています!

 

最近、夏日のような気温や日差しが照りつける日が増えてきましたね!

みなさんは紫外線対策はいかがなされているでしょうか??

 

太陽から出る紫外線はシミや肌荒れを引き起こす原因となります。皮膚が紫外線を受けると、紫外線から肌を守ろうとしてメラニンという黒い色素が分泌されます。このメラニンが過剰に肌に沈着してしまうとシミになってしまいます。またメラニンは顔に流れていく血流が悪いことから沈着が進んでいくので、シミを作らないためにはいかにメラニンの発生と沈着を抑えるかという事が大切になります。

 

紫外線から肌を守る事はご自身で注意できますが、肌の血流を自らコントロールする事はとても難しいです。

当院では、紫外線により生じたシミに対して美顔鍼という治療をご用意しております。美顔鍼は顔の血流不良に直接アプローチできるため、既にできてしまったシミを薄くする事や、新しいシミができにくいように肌の状態を良くする事が可能です。

 

顔に鍼をするという事に対して抵抗感を感じられる方がおられるかとは思いますが、実際に皮膚に入る鍼は髪の毛より細い鍼で痛みはほとんどない為、安心して治療を受けていただけます。

美顔鍼はシミだけではなく、しわやたるみ、ほうれい線のリフトアップ、小顔効果、ターンオーバーの促進、ニキビなど様々なお肌のお悩みを改善できます。

美顔鍼の効果やメカニズムについて今後も少しずつ紹介していこうと思いますので、気になる事がありましたらいつでもスタッフまでご相談下さい!

皆様のご来院お待ちしております。

 

**************************************************
交通事故むちうち・骨格矯正・マッサージ・肩こり・
腰痛・整体・EMS・楽トレ・鍼治療・美顔鍼のことなら
すぐる整骨院へご相談ください!
尼崎市からもご来院多数!
伊丹市(安堂寺町・南野・野間・野間北・車塚・南鈴原・稲野)
すぐる整骨院https://suguru-itami.com/
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788
**************************************************

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/09/27

肩こりになりやすい姿勢とは??

お知らせ
2018/06/01

【美容鍼】顔のシミ しわ・たるみ・ほうれい線・肌荒れ等

お知らせ
2018/05/24

【むちうち・伊丹市の整骨院】 頚部痛・頭痛・めまいなど交通事故後遺症について

お知らせ
2018/04/19

【伊丹尼崎での交通事故治療・整骨院】治療の流れ