こんにちわ!美容鍼・美顔鍼など美容整骨にも力をいれている、すぐる整骨院です!
以前、鍼治療がお顔のシミに効果的であるという美顔鍼についての紹介をしましたが、今回も美顔鍼について紹介していこうと思います!
今回は、加齢によって気になり始めるシワやたるみに対する効果についてです!!
顔にできてしまったシワやたるみをみて、「年齢のせいだから仕方がないか、、、」と諦めてしまっていないですか?
目の下がたるむ、口角が下がる、頬がたるむといったお悩みは、目の周りや唇の周り、小鼻の横などの筋力の低下が原因であることが多くみられます。これらの筋肉は普段あまり伸び縮みして動く事がないので筋力が特に低下しやすい筋肉とされています。
これらの筋肉に鍼をすることで、衰えていた筋力をアップさせることにより、顔が引き締まり肌のハリをよみがえらせることが期待できます。
また、気になる部位の血流の流れを良くすることで肌のくすみなどの改善も期待できるため、見た目の若々しさを維持することにつながり、アンチエイジングの効果もあります!
美顔鍼はシワやたるみだけではなく、シミやほうれい線のリフトアップ、小顔効果、ターンオーバーの促進、ニキビなど様々なお肌のお悩みを改善できます。
お顔のシミやシワ、たるみなどでお困りの方はお気軽にご来院お待ちしております。
●すぐる整骨院の鍼治療・美顔鍼はこちら
**************************************************
交通事故むちうち・骨格矯正・マッサージ・肩こり・
腰痛・整体・EMS・楽トレ・鍼治療・美顔鍼のことなら
すぐる整骨院へご相談ください!
尼崎市からもご来院多数!
伊丹市(安堂寺町・南野・野間・野間北・車塚・南鈴原・稲野)
すぐる整骨院<a href=”https://suguru-itami.com/”>https://suguru-itami.com/</a>
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788
**************************************************