2018/08/17
眼精疲労 目の疲れ 肩こり 頭痛 などでお困りの方はぜひ伊丹尼崎のすぐる整骨院へ!鍼治療 美顔鍼 整体 EMS

伊丹市 安堂寺町 南野 野間 野間北 車塚 南鈴原 稲野

こんにちは!

今日は先週に引き続き鍼治療の適応疾患について紹介していこうと思います。

今回は、眼精疲労についてです。当院にはデスクワークでパソコンの液晶画面を長時間みることで目の疲労を訴えて来院される患者様がたくさんおられます。また現代社会ではスマートフォンの液晶画面などの影響も受けるため、非常に目が疲れやすい環境になっています。

眼精疲労は、目の痛みやかすみ、充血だけでなく、頭痛や肩の凝りなども引き起こします。鍼灸治療では、肩や頸の凝りを解消することはもちろんですが、頸の筋肉やツボの効果を利用し、目や頭に流れる血流を変化させることで症状を緩和することが出来ます。

実際に先日来院され鍼治療をした患者さんは施術後に、目がすっきりして、数分前まであった頭痛がなくなったと言って帰られました。

身体にかかる負担を少しでも減らしながらお仕事を続けるためにもぜひ鍼治療を一度お試しください。

みなさまのご来院心よりお待ちしております。

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら
すぐる整骨院
http://www.suguru-itami.com/
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788