株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

すぐる整骨院|兵庫県伊丹市

花粉症と鍼治療について

新着情報

こんにちは!伊丹市のすぐる整骨院です。

最近は少しずつ涼しくなってきましたが、まだ昼間は気温が上がる日が続いていますね!

 

数日前から、鼻水が少し出てきたという声や、目がゴロゴロすると言う声をよく聞きます。
風邪をひいているわけでもないのにそのような症状が見られる方が数人おられました。

9月に入り、少しずつ草木の花粉が飛び始めているようです。イネ花粉は量の多い季節に入り、スギ花粉も少しずつこの季節から飛び始めます。そのため、花粉症などのアレルギー症状が身体に現れます。

 

花粉症は季節によってとても長引く症状なので、お仕事や日常生活に支障をきたす事が多々あります。

当院では、花粉症によって現れた症状を身体の根本から免疫力を高める鍼治療をする事によって改善する治療プログラムがあります。

花粉症でお困りの方や、季節の変わり目に体調が気になる方はいつでも気軽に当院までご相談下さい。

皆様のご来院を心からお待ちしております。

 

*********************************************

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛、整体、EMS、鍼治療、美顔鍼
すぐる整骨院
https://suguru-itami.com/
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788

*********************************************

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2020/11/30

インナーマッスルについて

お知らせ
2018/07/13

体メンテナンスをしっかりと!

お知らせ
2019/01/19

スポーツや運動後には身体のケアをオススメします!

お知らせ
2018/11/07

姿勢が悪い・歪み・筋肉が固い・体が硬い・筋力が弱いなどで悩んでいませんか?