株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

すぐる整骨院|兵庫県伊丹市

スポーツ障害・怪我のご相談も

カイロ・整体治療

こんにちは!

週末、雨の日が多くなっていますが、お身体の調子を崩しておられませんか??

最近は、小中学校や幼稚園で運動会が行われている地域が多いですね!気温が下がってきて運動しやすい季節になってきましたが、この季節は怪我をしやすい季節でもあります。

 

少しずつ寒くなってくるので身体の筋肉も硬くなり、暑い夏よりも入念な準備運動や怪我の予防にが必要となります。

筋肉の柔軟性がなくなってしまう状態や関節の動く範囲が狭くなってしまうと怪我をするリスクが高くなってしまうからです。

そのような状態になる事を防ぐためにも、日頃身体のケアはもちろんですが、万が一怪我をしてしまった時でも素早い処置が必要となります。

当院では、スポーツによる怪我や突然の外傷などに対しても治療や処置を行うことができます。また、日頃の姿勢や、スポーツをする際の動作などを分析する事で怪我が起こりにくい身体作りをお手伝い致します。

 

 

お身体に不調や違和感がありましたらいつでも当院まで足をお運びください。
皆様のご来院心よりお待ちしております。

*********************************************

交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛、整体、EMS、鍼治療、美顔鍼
すぐる整骨院
https://suguru-itami.com/
伊丹市安堂寺町7-2-2
072-785-2788

*********************************************

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/07/13

【伊丹・尼崎】o脚・膝痛ならすぐる整骨院へご相談ください

お知らせ
2021/05/31

その“痛み”や“シビレ”諦めていませんか?〜上半身編〜

お知らせ
2018/03/09

姿勢の歪みとスポーツ中のケガについて

お知らせ
2018/04/27

【O脚矯正・伊丹尼崎】 すぐる整骨院へお越し下さい!